toggle
2016-01-05

お家の新築時にお店もリニューアル
ナチュラルでかわいい
あたたかいお店ですよ♪(ご紹介)
美容室新店舗工事
神戸市 大久保
TM company 様

tmfrontafter

tmfrontafter

新店舗工事 美容室 18坪/セット4面/シャンプー3台

【施行後/外観】移転として計画された新築店舗付き住宅。オーナー様のご要望は、雑貨店のような外観をご希望でした。真っ白な壁に木のアクセント!広い年齢層に愛される落ち着きがある外観に完成です。

【CG合成/外観】ハウスメーカーさんとの打合せにも、役に立ったCG合成!打合せは、大変勉強になりました。お客様と「花壇はやめようか、テントは広くしたほうがいいのかな?」等施工前に確認出来ます。

【施行後/店内スペース】 木目調のナチュラルな店内。木のぬくもり溢れる明るく素敵な空間になりました。

【CG合成/店内スペース】 木目を基調のデザイン。ワンフロア― その中で各役割が明確で、作業がしやすい動線の確保を致しました。

【施行後/カットスペース】旧店舗からの鏡。長年来て頂いている顧客様を映していた鏡は新しいお店でも活躍しています。

【CG合成/カットスペース】店舗の鏡を囲むようにカウンターを伸ばす事に決定しました。

【施工後/シャンプースペース】 シャンプースペースとヘッドスパとの区切りは圧迫感のないようファブリックカーテンで仕切りました。

【CG合成/シャンプースペース】 作業面、デザイン、給湯器の効率、コスト面からもシャンプー機器は並べました。

tm shampoo

tm shampoo

【 施工後 / 店内スペース 】 コールドスペースは大きな窓の側で解放感を。

tm space cg

P1040304tm matiai

【CG合成/店内スペース】 コールドスペースは混雑時でもお客様の状態がわかりやすいカットスペースからトライアングルの位置で。

P1040285tm door

11

【 施工後 / 外観 】 オーナー様が選び抜いたロゴデザインを元に看板を製作工事致しました。

tmfrontafter

tmfrontafter

tm front after

tm front after

【 施工後 / 外観 】 木製のドアは豊かな表情を持ちあたたかみがあってお客様の御迎え、お見送りの大事な入口です。

【CG合成/外観】雑貨店のような外観をご希望でしたので木製ドアでも重たくならない、基本に忠実なデザインを致しました。

tmfrontafter

tmfrontafter

5tmmonohosi

5tmmonohosi

IMG_0576interior tm

【 提案力 】店舗づくりには、お客様のご要望を大事にしております。形にする為の経験の豊富なデザイナーが、 立地に合わせたご提案と常に新しいものを取り入れた、多様なデザインをお客様のご要望よりプラスアルファでご提案させて頂きます。当社は、個人の一般住宅からオフィス・店舗・商業施設、新築・リフォーム(リノベーション)問わず、お客様の立場になって最善のご提案を致します。

タグ:
関連記事