toggle
2016-01-05

上質なライフスタイル💛
明石市
I様邸

システムキッチン、バス、洗面台、改装工事

【 施行後 / リビング 】既存内装をうまく使いながら、新築にはない魅了あるリビングの完成です。

 

【 CG合成 / リビング 】クラシックモダンなキッチンをプラン致しました。

04

【 施行後 / リビング 】既存部分の魅力を生かしながら居心地のよいリビング。エコカラットのポイントも綺麗に収まりました。

03

【 施行後 / キッチン 】トクラスキッチン。
カップボードにはガラスタイルを採用。間接照明の明かりが広がり美しいキッチンになりました。


【 施行後 / リビング 】大きな窓の外にウッドデッキが広がる光景って素敵です。

06
【 施行後 / 玄関】一番最初に目に入るのは、玄関です。
そして、その空間でもっとも存在感のあるしつらえが、玄関収納です。その家の格式やセンスを表します。美しく、機能的で、収納力に優れた玄関収納とタイルデザイン、箱庭、照明でこだわりを演出致しました。

07

壁を撤去することで、大型収納 ダイケン玄関収納、エコカラットタイル、箱庭等機能的で使いやすくなる様プラン致しました

 

08

【 施行後 / 洗面所 】収納、デザイン使いやすさにこだわった高品位仕様。
開き扉から引き戸に変更。

 

09

洗濯機の場所からスペースを最大限確保出来て高級感のある洗面所をイメージしました。

10

【 施行後 】クロスでイメージ変更演出!

11

12

【 施行後 /ウッドデッキ 】天然木で腐りにくいタカショーのタンモクウッドデッキを採用。カラーはアジアンブラウン、お庭に出るのが気持ちのいいデッキです。猫が入らない様デッキ下に網を張りました。

13

【 施行前 】壁撤去を検討、オープンキッチンや内装の仕上げ等の打合せの開始、ここから素敵なお家が完成していきます。

14

【 施行前 / 洗面所 】システムバスの入替から洗面所計画へご要望に合う図面プランの始まりです。

 

タグ:
関連記事