toggle
2016-01-25

マンションをリノベーション
ナチュラルでカフェスタイルを楽しめる家(^^♪
リフォーム工事費240万円~
明石市 H様邸

01

システムキッチン、トイレ、床、建具改装工事
【 施行後 / リビング 】海が臨める南に面したお部屋。ナチュラルなカフェ風の内装をご希望されておられましたのでキッチンが映えるカフェスタイル空間のご提案をデザイン致しました。

02

アイランドキッチンの完成!

03

【 CG合成 / キッチン】垂れ壁撤去、アイランドキッチンのご提案。リビング、キッチン床はテラコッタフロアータイル、建具等のデザインをしました。


04

【施行前】

05

【施行後/キッチン】トクラスシステムキッチン施工後。廻りの内装とよく合って機能的奥様のご希望のリビング、キッチンの完成です。


06

【 CG合成 / キッチン】トクラスキッチンをCG合成でシュミレーション
工事前に色等確認出来ますよ!

 

07

【施行前 / キッチン】

 

08

腰板、建具の仕上げはアンティーク塗装。

 

09

床はフローリングの上から貼れるフロアーを採用しました。
既存の床に張るので、防音・断熱・耐久性も期待出来、張り替える手間もないので、廃材費等、ローコストでご負担が少なく、多様な雰囲気に変えられます。

 

10

【施行後 / トイレ】タンクレスで掃除がしやすく、かわいいトイレの完成です。

 

11

【 CG合成 / 外観 】テラコッタタイル風のCFをご提案

 

12

【 施行前/トイレ 】

 

14

【施行後 / 玄関 】

 

15

天井、壁、床、すべて白、優しい雰囲気が感じられる居心地の良い空間です!

16

【施行前】

 

18

【 CG合成 / ドア 】

 

19

【施行前】

 

20

ガラスドア、ステンドガラス光いっぱいの明るい空間です

 

21

お客様のお持ちのステンドガラスを工事中壁を少し切り込みまして造作致しました。

 

22

「お客様の声」
この度は、本当に素敵な空間にしてくださってありがとうございます。
あの時、トクラスショールームに行って「デザインラボ大蔵」さんに出会えた事が何より嬉しかったです!

こちらの漠然としたカフェ風というイメージにも関わらずとても素敵な提案をして頂いて、アンティーク家具の似合う空間へと生まれ変わりました。毎朝、飲むコーヒーが一段と美味しく感じられます。

こちらが納得いくまで、アドバイスして頂いたので、毎日がとても快適で幸せな時間を過ごしています♪

関連記事