toggle
2021-05-03

玄関周りをデザインリフォーム💛玄関ドア・玄関収納・エコカラット、タイル工事【顧客様】
神戸市北区 K様邸
玄関ドア・玄関収納・エコカラット、タイル工事

木製ドアから、リシェント玄関ドア3 M83型(断熱仕様)採風タイプの工事を致しました。爽やかな風が通る玄関へニオイやジメジメのお悩みも解消。縦に長い窓からたっぷり風を採り入れられる『縦すべりタイプ』!ドアを閉めたままで採風できるので、空気の入れ替えもスムーズです。タイルはリクシルセキハ*積層された細く薄い割面が織り成す、流れるような陰影感が特長のタイルです。

リシェント玄関ドア3 M83型(断熱仕様)

カワ(・∀・)イイ!!いつも私達を温かく迎えてくれてありがとう

リシェント玄関ドア3 M83型

【 CG合成  】デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではリフォームイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案を行なっております。

施工前

CG合成 玄関収納はパナソニックコンポリアをPLAN致しました。美しく趣のある玄関収納を実現します。ご家族のスタイルに合わせて、ハイセンスな玄関収納です。

施工後

壁はエコカラットプラス ネオトラバーチンを採用。トラバーチン特有のレリーフと縞模様の組み合わせた意匠で上質なインテリア空間を演出します。

トラバーチン特有のレリーフと縞模様の組み合わせた 意匠で上質なインテリア空間を演出します。

今後とも何卒変わらぬご愛顧いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

関連記事