toggle
2017-03-09

老朽化したサロンのリニューアル工事💖(ご紹介)
美容室改装工事
70万円~
神戸市垂水区
ヘアアトリエ
amuse 様
内装・給湯器交換工事

改装したい方の内装工事を安心の価格でデザインラボ大蔵はご提供致します。

BEFORE: 長年使用された改装前

BEFORE: 長年使用された改装前

美容室は掃除がしやすい方が良いため、掃除のしやすいフロアタイルを使用しすることによって、デザイン面も利便性も両立 出来ます。

【施工後】美容室は掃除がしやすい方が良いため、掃除のしやすいフロアタイルを使用しすることによって、デザイン面も利便性も両立 出来ます。

CG合成美容室店内 デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案は原則無料で行なっております。

CG合成美容室店内
デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案は原則無料で行なっております。

改装で店舗の内装工事を行うのならば、元々あるものを活かす、プランを考えるように気を付けました。

改装で店舗の内装工事を行うのならば、元々あるものを活かす、プランを考えるように気を付けました。

デザインラボ大蔵にご依頼いただく事で、高品質な店舗内装工事を格安&明瞭価格でご提供致します。

 

関連記事