toggle
2021-03-24

可愛いわんちゃんに♥防草シート、リアリーターフ人工芝、ハイグリッドフェンスUF8型、外構工事をしました!(^▽^)/【ご紹介】
神戸市
O様邸
防草シート、リアリーターフ人工芝、ハイグリッドフェンスUF8型、外構工事

活発なわんちゃんがこっそりと逃げ出そうとするので、フェンス工事と暑い日のわんちゃんの足の為に人工芝の工事のご依頼を頂きました。

施工前

施工前

CG合成

CG合成

デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではリフォームイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案

施工後

施工後

防草シート 水はけ効果薄い構造であることから目詰まりしにくく水を良く通します。水はけに優れ、空気を良く通すことから土に影響を与えません。
また、元々水はけの悪い場所の暗きょ排水用のフィルターとしての効果もあります。

リアリーターフ®は天然芝と比べて年間を通して均一なコンディションと景観を維持することが可能な製品です。安心・安全・快適・エコロジーで経済性に優れた人工芝です。
草とり、散水、肥料やりなどの労力いらずのメンテナンスフリーの景観資材です。

メンテナンス不要天然芝は年に数回の芝刈りや草とり、適度な水やりと肥料の散布など管理が大変ですが、リアリーターフ®ならメンテナンスが一切不要で、年間を通じて景観の変化がありません。

関連記事