toggle
2016-03-24

キッチンが変わると暮らしが変わる♬
キッチン・内装リフォーム150万円
神戸市垂水区
N様邸
システムキッチン、フローリング、リフォーム工事

マンションリフォーム工事 クリナップのベストセラーキッチン!システムキッチン「クリンレディ」。シンクの清掃性を追求、お手入れもラクラク!
効率的で使いやさ個々のニーズに合う、リフォームコンセプトに合わせたインテリアコーディネートを提案。

施工後

それぞれの家に合わせて、間口や奥行き、高さなどを変更できるので、配管やスペースなどを気にせず配置できます。コンロやシンク、調理台の位置もミリ単位で調整できるので、限られたスペースにもすき間なくぴったりおさまり、リフォームなどでも安心です。

施工前

施工前/キッチン

施工後

床の貼り替えと マンションの防音規約について>マンションの床の張替え工事を行うときには、多くの場合、「防音規定」というものが関わってきます。ほとんどのマンションでは、近隣の方、特に下の階に住む方への、音の面での配慮として、管理規約の中で防音規定を定めています。集合住宅ですから、「使用する床材は、ある一定の基準を満たしたものを選び、足音等が下の階の方にうるさくないよう配慮しましょう」ということです。基準はだいたい、遮音等級L-45かL-40です。

住み心地を重視したリフォームをご提供いたします お客様のライフスタイルに合わせて、長く快適に過ごしていただけるご提案をさせて頂くのがデザインラボ大蔵の特徴です。

関連記事