toggle
2016-04-20

トクラスユニットバス工事*ホワイトリフォーム(顧客様3回目のご依頼です)
明石市
W様邸
ユニットバス、トイレ、水まわり、内装工事

バスルーム、洗面所、トイレ、水まわり、内装工事

断熱効果を上げる為に窓を小さくしてからトクラスユニットバスを設置しました。新しい浴室はホワイトを基調とした、使いやすくお手入れのしやすいものとなりました。

STORYストーリー 入り心地にこだわりシンプルで居心地のよい空間を追求したバスルーム。体を包み込むような「ブロッコバスタブ」は節湯性能も高く、エコにも配慮しています。

トクラスシステムバス入替後

サッシ入れ替え後フェンス新設

サッシ入れ替え後フェンス新設

EPOCHエポック

お手入れを簡単にするハイバックガード形状のボウルと壁出し水栓、優れた収納力など、使いやすさを第一に考えた機能充実タイプ。間口:750mm、900mmボウル容量:20L

トクラス(旧ヤマハ) 洗面化粧台上下セット (エポック

トクラス(旧ヤマハ) 洗面化粧台上下セット (エポック

洗面合成のコピー

洗面合成のコピー

お客様にわかりやすくイメージをお伝えするためのCG合成をお造りしております。住宅や店舗など、ご希望のイメージ写真合成を作成致します。お気軽にご相談ください。

TOTOトイレ施工後

TOTOトイレ施工後

1階のトイレも解体後配管をやり直し、クロス張りとする為の造作工事後に、壁と天井にクロスを、床にクッションフロアーを張りました。収納棚を設け、最新型のTOTO便器を設置し、コフレルワイド(壁付)を設置致しました。使いやすく明るい個室となりました。

当社では、おうち造りで最も大切な役割のひとつはデザイン性を維持しつつ、コストパフォーマンス管理だと思っております。素材選びから施工方法を含め、予算の中でお家の雰囲気作りやイメージの実現のためのご提案をさせて頂きます。建築については勿論のこと、お家の雰囲気作りを始め、全体を通して、お客様の大切なお家作りの相談に乗せて頂けると思います。

 

関連記事