toggle
2016-05-25

みんなが集まって食事が出来る空間!
120万円。キッチン内装リフォーム
小野市
O様邸
キッチン、内装リフォーム

システムキッチン、内装、間仕切り建具改装工事
女性プランナーの目線で、間取りからのご提案を行っています。見た目のよさはもちろん、導線にも重点を置いた使い勝手のいいキッチン&水まわりリフォームをご提案します。LIXILのキッチン、収納・デザイン・最新機能にこだわった魅力満載のキッチンは、リフォームにもしっかり対応。明るく清潔感のあるキッチン!

施工後

たくさんの調理道具や食材が集まり、ごちゃごちゃと散らかって見えてしまいがちなキッチン。油や水で多少汚れてしまうことを前提に、少しでも汚れが目立たないものを選ぶのがポイントです。

CG合成

【 CG合成 / キッチン】デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではリフォームイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案は原則無料で行なっております。


施工前

【施行前】

施工後

【施行後/キッチン】リクシルシステムキッチン施工後。廻りの内装とよく合って機能的奥様のご希望のキッチンの完成です。タイルよりも安くて掃除がしやすいキッチンパネルを採用。


施工後

【 タチカワブラインド設置】重厚なイメージからナチュラルな色合いまでの木目調をラインナップした単式間仕切り。落ち着いた空間を演出します。

施工後

部屋とリビングの間の壁に ステンドグラスをはめ込みました。ステンドグラスの美しさに感動したことのある方は多いと思います。小さなものでもとてもきれいです。

お客様に喜ばれるリフォーム、キッチンなどの水回りや内装のリフォーム、庭や屋根の工事、木を使ったオーダー家具など、どんな小さな工事からでも承ります。

 

関連記事