toggle
2016-05-26

外壁デザイン・色を気に入っている方にお勧めします!SKシリコンクリヤーW 180万円。
神戸市
M様邸
屋根、クリアー塗装、シール工事

屋根、外壁SKシリコンクリヤーW塗装、シール工事 

タイル調の外壁。塗り替える時も今のデザインを残したままにしたい。塗替えで元の模様を塗りつぶしてしまいたくない!そこでクリア塗装、SKシリコンクリヤーWを採用。クリア塗装は、素地が透けて見える無色透明な塗料を使った塗装のことです。着色していないので、外壁の素材の色やタイル目を生かしながら、保護や艶を出します。色を付ける塗装は、外壁のデザインを塗りつぶしせっかくの気に入った外壁のデザインが台無しになります。SKシリコンクリヤーWの特徴は耐久性と低汚染性です。耐用年数は10~12年が目安となっています。従来のアクリル樹脂系やポリウレタン樹脂系の塗料に比べて耐久性が高いため、ライフサイクルコストの低減と、資産価値の向上につながります。新築時の様な外観に生まれ変わりました!

SKシリコンクリヤーW塗装

SKシリコンクリヤーW塗装

近所のS様、M様工事途中のご依頼で、同時工事でリーズナブルになりました!またお隣のT様邸からもご依頼いただきました。

SKシリコンクリヤーW塗装施工事例

SKシリコンクリヤーW塗装施工事例

施工前

施工前

【 施行前 】幸せなリフォームへご要望に合う工事の始まりです。

塗料の色や材質など、家のデザインやご希望に合わせて最適な塗装工事をご提案を致しますので、住宅リフォームの業者選びでお困りのお客様は、確かな腕と実績のデザインラボ大蔵にぜひご相談ください!

 

関連記事