toggle
2016-03-22

空間デザインを基調にしつつ、存在感のある赤をアクセントカラーに(顧客様2回目のご依頼です)♬美容室新店舗工事160万円。
姫路市
Ragna rok

2号店

美容室改装工事
赤がポイントカラーの白×濃茶の明るい店内は、観葉植物が点在する心地よいリゾートテイストな空間。

美容室ミラー面

【 施工後/店内 】セット4面/バックシャンプー2台 お客様も待ち望んでの2店舗目なのでオーナーらしさを表現し、顔なじみの人たちが集まるそんな空間です。

美容室ミラー面

【 施工後/店内 】快適さを高めるために、余裕を持たせたレイアウトや空間スペース

【 施工後/シャンプーエリア 】 赤の壁、石目の床、などでコーディネイトされた温もり感のあるシャンプーエリア

店内合成

コストパフォーマンスを常に意識したプレゼンテーションを行い、様々なジャンルの要望に的確にお応えいたします。

施工前美容室

【 施行前/店内】

店内合成

【ミラー面】CG合成で立体的に絵が浮かんできますので、平面図では見えなかった店内の風景をリアルに感じることができます。

美容室フロント

【 施工後/フロント 】 オーナー様デザイン看板を設置しました。

 

【 施工後/看板】

店舗づくりには、お客様のご要望を大事にしております。 立地に合わせたご提案と常に新しいものを取り入れた、多様なデザインをお客様のご要望よりプラスアルファでご提案させて頂きます。

関連記事