toggle
2016-03-22

温かく落ち着きのある店内で、リラックス🎶
美容室リニューアル工事
190万円。
兵庫県揖保郡太子町
Salon dei

美容室リニューアル改装工事
落ち着く雰囲気が地元の方に受け入れられ、幅広い世代が通う地域密着型のプライベートサロンですが、老朽化、看板等のリニューアルのご依頼を受けました。お客様のらしさを掴み、、幅広い技術と斬新なアイデアで、オリジナルデザイン看板のご提案を致しました。

外観施工後

【 施工後/フロント 】2階窓の看板を撤去後、窓を囲み窓と一体した看板を制作。照明器具の取り換え等2階の部屋から簡単に取り換え可能。メンテナンスが楽に出来ます。

合成外観

【 CG合成/外観 】図面だけではわかりずらいですよね。CG合成シミュレーションサービスをご活用下さい。

外観施工後

【 施工後/外観 】看板はアクリルワーロン石目調シリーズ PN-458 ヴェネチアンマーブルを採用。大理石の中でも美しい表情を持つオニックスマーブルを、多色印刷の妙で軽くて光を透過する装飾樹脂板として再現しました。アクリル素材で耐光性、耐水性に優れております。

施工前外観

【 施工前/外観 】

施工後店内

【 施行後 / セットスペース】汚れ防止クロスを石目調クロス施工後

施工後店内

合成店内

【 CG合成/店内 】CG合成を使ってお客様のイメージを分かりやすい形でご提案いたします。

外観施工後

グリーンの光が大変美しい看板の完成です。

人が集まる店づくりをコンセプトに、地域一番店の店づくり、店舗設計・内装工事からトータルにプロデュースさせていただきます。

関連記事