toggle
2016-03-22

幅広いお客様から愛されている理由は、とにかくアットホームな雰囲気
美容室新店舗工事400万円
神戸市西区
ぱあまやさんみこ
様 美容室新店舗工事

 美容室新店舗移転工事 20坪/セット3面/シャンプー1台
お店のカラーやイメージを左右する美容室の外装・内装デザインについてですが、まずはオーナー様のご希望や理想などをベースにプランニングします。穏やかであったかい空気感を演出したデザインコンセプトの美容室。

フロント

ドアも木を使うことによって温かみのある外観。

CG合成フロント

【 CG合成/フロント 】付近の街の雰囲気、周辺地域の客層を考慮して、エリアに合ったお店づくりがとても大切です。

 

施工前

【 施工前/外観】候補物件は、事前下見に同行いたします。

フロント

【 施行後/フロント】ドアを開ける瞬間から気持ちまで「ふわり」としそうな、木のぬくもりの感じられる優しいフロントの完成。

SANYO DIGITAL CAMERA

【ミラー面】3面、セット面の間隔は許す限りスペースを広く取りました。車いすでも対応出来るように

カットスペース

カットスペース

【 施工後/店内】床は耐久性、メンテナンス性を重視してサンゲツ石目調のフロアタイルを採用。

シャンプースペース

【 施工後/シャンプーエリア 】 半個室化を図りると同時に店内の見通しがとれる間仕切り壁。ローズウッド調の家具で高質感を持たせました。

シャンプースペース

カットスペース

【 施行後/受付カウンター】

受付

【 施行後/待合】

フロント

店舗づくりには、お客様のご要望を大事にしております。 立地に合わせたご提案と常に新しいものを取り入れた、多様なデザインをお客様のご要望よりプラスアルファでご提案させて頂きます。

関連記事