toggle
2016-05-28

新しいお風呂・洗面台にリフォーム!(職人さんからのご依頼)♥
水回り内装工事120万円。
明石市
T様邸
ユニットバス・洗面台・トイレリフォーム工事

バスルーム、洗面所、トイレ、水まわり、内装工事(マンションリフォーム)

トクラスビュート ・エポック施工後

トクラスビュート ・エポック施工後

マンションリフォームでユニットバスの入替は通常マンションリフォーム用UBを採用するのですが、戸建て用のUBを入替することも出来ます。お客様が戸建て用のUBを気に入られましたので、必要な箇所の寸法などを測り梁・柱・給排水管、周辺環境等を現場調査いたしました。入口の段差は現状ほど少なくなりますが、マンションの建物の構造上少し段差が付くのをお客様にご了承を得て、戸建て用のユニットバスの入替工事致しました。工事にあたって通常、周辺のクロス・床CF工事が発生するのですが、お客様のご希望でクロス・CF工事は発生しないように、UB入口開口を大工さんに上手く造作してもらいました!

施工前

施工前

トクラスビュート リベロ施工後

トクラスビュート リベロ施工後

EPOCHエポック

お手入れを簡単にするハイバックガード形状のボウルと壁出し水栓、優れた収納力など、使いやすさを第一に考えた機能充実タイプ。間口:750mm、900mmボウル容量:20L

トクラスエポック施工後

トクラスエポック施工後

当社では、おうち造りで最も大切な役割のひとつはデザイン性を維持しつつ、コストパフォーマンス管理だと思っております。素材選びから施工方法を含め、予算の中でお家の雰囲気作りやイメージの実現のためのご提案をさせて頂きます。建築については勿論のこと、お家の雰囲気作りを始め、全体を通して、お客様の大切なお家作りの相談に乗せて頂けると思います。

 

関連記事