toggle
2016-05-28

耐久性のある塗料へ (顧客様2回目の工事です)
明石市
W様邸
屋根、外壁、防水、シール工事

屋根、外壁、防水、シール工事
あの色いいなと迷っていませんか?外壁の色はたくさんあり、迷うのも当然です。あなたが好きな色、街並みに合わせた色、どんな色でもCG合成致します。外壁の色を決めるときに、ぜひ活用してください。デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではリフォームイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案は原則無料で行なっております。

外壁CG合成

外壁CG合成

外壁施工後

外壁施工後

施工前

施工前

タイル調の外壁。塗り替える時も今のデザインを残したままにしたい。塗替えで元の模様を塗りつぶしてしまいたくない!そこでクリア塗装、SKシリコンクリヤーWを採用。クリア塗装は、素地が透けて見える無色透明な塗料を使った塗装のことです。着色していないので、外壁の素材の色やタイル目を生かしながら、保護や艶を出します。色を付ける塗装は、外壁のデザインを塗りつぶしせっかくの気に入った外壁のデザインが台無しになります。SKシリコンクリヤーWの特徴は耐久性と低汚染性です。耐用年数は10~12年が目安となっています。従来のアクリル樹脂系やポリウレタン樹脂系の塗料に比べて耐久性が高いため、ライフサイクルコストの低減と、資産価値の向上につながります。新築時の様な外観に生まれ変わりました!

お客様とのお打合せを基にリフォームプランを作成致します。お客様のライフスタイル・家族構成・住まいに対する想いなど、ソフト面のお話をヒアリングしリフォームプランを提案します。

関連記事