toggle
2016-03-22

木とピンクを用いたフロントで、女性に親しみやすいお店を
🌸
美容室新店舗工事360万円
加古川市
朱夏

美容室新店舗移転工事 15坪/セット2面/シャンプー1台/エステルーム
設計から工事まで、納得の美容室づくりをお手伝いします。お店のカラーやイメージを左右する美容室の外装・内装デザインについてですが、まずはオーナー様のご希望や理想などをベースにプランします。ピンクを基調とした可愛らしいイメージで、明るく入りやすいお店になりました。

フロント

木のぬくもりの感のあるフロント

店内

【 店内】暖色系の壁紙を貼ることによって、暖かみが感じられる空間へと

店内

【 カットスペース】2面、赤いイスで全体を引き締めた、シンプルなカットスペース。

シャンプー家具

【 シャンプーエリア 】シャンプースペースの家具はタオルの収納や、シャンプー、リンス、パーマ液、タオルウォーマーなどの置き場所になることが多いです。タオルは上部の吊戸棚から引き出せる仕様としました。下部には使用済みのタオルを入れられる収納も付いています。

カウンター

【 受付 】ピンクの珪藻土に白いタイルのデザイン貼、かわいく仕上がりました。

フロント

デザインラボ大蔵では美容室の施工を得意としております。

オーナー様のイメージ通りの雰囲気作りをした上で、お客様が快適に過ごせる空間に仕上げます。

関連記事