toggle
2016-05-24

L型キッチンから自分に使いやすI型キッチンへ。幸せのキッチン造り
明石市
W様邸
戸建てキッチンリフォーム工事

クリナップキッチンss施工事例

クリナップキッチンss施工事例

(戸建てキッチンリフォーム工事) ショールームの案内を見られましてから、御連絡を頂きました。現場調査にお伺いして、お客様の御希望に添ったプランを提出させて頂いた後、クリナップショールームで商品を確認して頂き、工事を致しました。
「S.S.」は、クリナップの最上位モデルです。カラーは、有彩色の中で一番明るい色「黄色」光や太陽のイメージですね。見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。

キッチンCG合成

キッチンCG合成

【 CG合成 / キッチン】デザインラボ大蔵ではCG合成を使ったプレゼンテーションシートを活用しております。お客様のご希望を見積書・図面のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。図面だけではリフォームイメージがつかみづらい内観・外観のイメージを、解りやすくご説明させて頂いております。「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」という想いから、CG合成での提案は原則無料で行なっております。

キッチン施工前

キッチン施工前

クリナップキッチンss施工事例

クリナップキッチンss施工事例 みんなで集まっての食事の時間は、幸せなひととき

エコカラットたけひご 施工例

エコカラットたけひご 施工例

「エコカラット」は空気をきれいにするデザインタイル。調湿・吸着機能に優れ、結露、シックハウス、カビ、ダニなど室内の悩みも解消。リフォームにもぴったり。室内をスタイリッシュに飾るセラミックス内壁材で、空間コーディネートも自由自在。

窓の結露がひどいとの事でしたので、エコカラットを窓廻りに施工致しました。

リビング施工前

リビング施工前

エコカラットたけひご 施工例

エコカラットたけひごのデザイン貼り. 施工事例

現場での調査完了後、お見積り書を無料でご提出させていただきます。また、ご要望に応じてCG合成プランニングのご提出も対応させていただきます。

関連記事